オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

アンカー抜けた!!

なんかここ最近、【刺し歯】がムズムズするなぁ~と思ってイジッテたら・・・・・・・

あっ、取れちゃった(^^;;

e0091220_0305518.jpg
小学生の頃、クラスメイトとふざけてた拍子に、
机の角にぶつけてポキンと折って以来、
度重なる治療で今に至るが、
アンカーごと抜けたのは初めてのことやった。。。。

やっぱ歳のせいやろか(^^;;

でも、こうやってマジマジと観察してみると、
裏側は【メタル仕様】になってたんやな。。。。

流石、オイラが全幅の信頼を寄せる先生である!
恐るべき技術力・・・・・・・・とシミジミ感心するオイラだった。


よし!これで久々に歯医者さんに行く理由ができたぞ!!

先生好みのスレンダー系揃いの歯科助手オネーサンが、どう変化してるのか愉しみである(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12288455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2010-03-11 13:46 x
歯科助手オネーサンに反応してしまいました。(^^)
明らかに先生の好みですよね~。

結構体が接触したり、髪の毛がふわーっと・・・・

たまには行くか?
Commented by ryushi7777 at 2010-03-12 18:35
やままささん、毎度です!

女医の歯科医など幾つも探し求めて、
今の先生とこに落ち着いてます。

永遠の男のロマンですなぁ。。。。(笑)
by ryushi7777 | 2010-03-11 00:53 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777