オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

仕事が趣味?

先日、ホームページを見たというお客様から問い合せの電話があって、

「面白そうに仕事しているので頼んでみようかと思ってる」
といった感じのお言葉を頂きました。

多分ホムペじゃなくて、ブログのほうへの感想やと思うんやけど
(※HPのほうは至って真面目なコンテンツにしてある・・・・つもり)

ま、確かにオイラの場合は好きでやってる仕事なんで、
そういうところで判断してコンタクトしてくれる気持ちは自分なりにも良く解かるよ。


オイラの買物は比較的ネット比率が多いんやけど、
各ショップのコダワリというか、
いかにも【趣味が高じて商売やってます】的なのが好きなのよね(笑)

そういうの見てるとアフターのフォローも面倒見てくれるし、
他所より多少割高でも、【このお店で買いたい!】と思うのよね。

しかし、魅力的なお店が沢山あると、つい【浮気】したくなるのも人情である。

でもね、浮気はコッソリとやるもんであって、
相手に向かって「ごめんなさい、他に好きな人ができまして・・・・」と、わざわざ言わんでよろしい。


あ、別にオイラが彼女にフラレタとかの話じゃないぞ(笑)


e0091220_1535646.jpg

浮気といえば、、、、

長いこと愛用してた洗剤が尽きてきたんで、
業界で評判の良い別の洗剤を初めて購入してみた。

因みにオイラは【エコ系】の洗剤は一切使いません。

あくまでも合理的な【合成洗剤】派なんです。



e0091220_15415321.jpg

でもね、頑なに拘ってる訳じゃないんで、
特に在宅クリーニングの場合では、

薄めたり、中和させたりと色々気使ってるつもりやよ。



そう、この塩梅(あんばい)が面白いのよね(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12279550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-03-09 15:50 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777