人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

いきなり出戻りかよ!

2010年初の現場へと、意気揚揚と向かったオイラである。

本来は昨年中に納めるハズやったんやけど、
前工程が延びたせいで年を越しての原状回復クリーニングの、現場入りだったんである。

で、駐車場から【腰袋】を締めて、やる気満々のオイラだった!!

が・・・・・・・・・・・・


いきなり出戻りかよ!_e0091220_1425730.jpg

おい、全然工事進んどらんやないかい ((+_+))

しかも、仕事始めといのに職人も来とらんし・・・・

つか、工期守れよな!

休み返上してでも仕上げるのが普通やろが!(怒)


でもなんか、寒い部屋で一人ポツンとしてたら、

怒る気にもなれず、呆れる気にもなれず、

とにかくやる気だけは完全に失せた・・・・・・

雪道の中、片道1時間も掛けて行ったんに・・・(シクシク)


で、今日は【自宅清掃員】やりました。

へぇ。報酬はどっからも出ません(^^;;

しょっぱなから出鼻くじかれたような感じやけど、

まあ、こんなこともあるわいな。

ポジティブに行きましょうや!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
↑  ↑  ↑励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
by ryushi7777 | 2010-01-06 14:26 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777