人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

出無精日記

元旦早朝にスノーラ君で家の周りに積もった雪を除雪して以来、
引きこもりを決め込んでいるオイラである。

「正月は絶対に何もせんぞ!!」

と一旦決め込むと、頑なまでに何もしないんである。

腹が減ったらメシを喰い、飲みたくなったら呑み、眠くなったら寝る・・・・・・

まるでネコやな(笑)


出無精日記_e0091220_1393922.jpg

てなわけで初詣にもここ数年行ってないんやけど、

謹賀メールで諏訪大社のありがたい画像が添付されてたんで、

画像に向かって柏手を打つオイラだった。(パンパン)


こんなんでご利益あるんやろか?


ま、気持ちがあればそれでええやろ!


と、相変わらず都合のいい性格は変わってないようだ(笑)



出無精日記_e0091220_13195653.jpg


正月早々仕事ネタを打つのも面白くないんで、

昨年UPし損ねてたネタでも打とうかの。


ご存知、有名な某人気アニメ映画のキャラである。


これをちょっと立体的にしてみようかな・・・・



出無精日記_e0091220_1326440.jpg


これは判るやろ!



出無精日記_e0091220_13271811.jpg


神様の団体さんにおったわな。



出無精日記_e0091220_13292655.jpg


うーん、だんだん分からんようになってきた(^^;;



出無精日記_e0091220_13315468.jpg


うん、ブタやな。


一応本人は、【千尋のお父さん】のつもりです(笑)


何?千尋のお母さんかも知れんって?


いや。


ただのブタの造型ですわ。




あー、たまにも【豚足】食いてぇー!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
↑  ↑  ↑励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
by ryushi7777 | 2010-01-03 13:45 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777