人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2009年を振り返って

人間、生きていると色んなことがあるわいね。

辛いこと、楽しいこと、一人一人の人生には365日なんらかの感激があったはずやろ。

去年の同じ時間のオイラは、真っ暗な寒い部屋で、一人布団をかぶって寂しく寝ていたよ。

でも今年の今は、暖かい部屋で心身ともリラックスしているよ。


一旦離陸してからは、一気に成層圏まで到達するような勢いで急上昇したオイラやったけど、

どうも荷物が多すぎたようで、多くの荷物を捨てて身を軽くしたら、

それがオイラにとって丁度いいバランスになったと思う。


新しい出会いがあり、

再会もあった、

でも、重たくて捨てたこともあった。。。。


自称、一匹狼のオイラやけど、

人間は一人じゃ生きていかれないよ。。。。。


ありがとう。オイラを支えてくれた仲間達。

ありがとう。オイラを頼ってくれたお客様達。


おかげさまで、2010年を無事に迎えることができました。


皆様のご多幸と更なるご発展を、心よりお祈りしております。。。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
↑  ↑  ↑励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
by ryushi7777 | 2009-12-31 20:53 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777