「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

果報は寝て待て

今日は現場仕事が無かったんで、リフレッシュしに出掛けたよ。

まぁ、普段は質素な生活を心掛けているオイラなんで、
たまの贅沢といえばサウナに入ったついでのボディメンテナンスのマッサージなんやけど、
そうしょっちゅうも通えないんで、コインマッサージ機に頼ることもあるのだ。

で、秘密のお気に入り場所とは・・・・・・・

【ネットカフェ】なのよね(^^;;

平日の日中に行くと割と空いてるんで、
いつものマッサージチェアのある個室ブースをキープして、
好きな漫画を読みながら、背中辺りをグイグイと揉みほぐして貰えばもう最高やわ!(機械やけどな)

因みに今日のお気に入り漫画は、
かつてのスーパーカーを題材にした【カウンタック】という作品である。

お気に入りの漫画読んで、腰が痛くなった頃にマッサージ、スイッチオン!

はぁ~、気持ちえぇ~♪ 
極楽、極楽・・・・

アカン、段々とジジむさくなってきたぞ(^^;;

しっかし、こんなリラックスタイムを提供してんのに採算合うんやろか?
と思うほどオイラにとっては極楽的な場所なんである。

で、ウットリしてたら電話が掛かってきたよ。

ホラ来た!

【果報は寝て待て】と、先人達は上手く言ったもんやわ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
↑  ↑  ↑励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11732640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-12-07 20:17 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777