オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

忘れていたオーダー?

懐かしい着信が入った!
数年前にテレビ出演のキッカケを作ってくれたプロデューサー氏からの電話だった。

開口一番、「今何やってるんですか?」

以前と同じ仕事してますよ♪ と答えると・・・・・・

彼の事務所のエアコンクリーニングをして欲しいとの依頼だった。

実は、数年前に現地見積りして「いつでも良いからやってください」と、
注文を貰っていたのが、もう数年経ってた・・・・・・・・

で、数年振りの催促で今回は正式に日程を決めた(^^;;

このオーダーを忘れていた事に対して謝罪したことは言うまでもないが、
それでも未だオイラに注文してくれたことが嬉しかったよ。


丁度その頃は下請け全盛期の頃で、自分の思い通りに行かない頃やったんやよね・・・・・

でも本当はそのオーダーのことは忘れてなくて、ずっと気にしてたんやけど、
先方からアクション起こしてくれて、なんか救われたような気持ちやわ。

こんな事が今年は一杯あって、オイラは皆に救われたようなもんやと思い感謝してるよ。

【誰のことも忘れてないよ!】

合わせる顔が無くって暫く隠れてただけなんよ。

でももう大丈夫!

オイラは完全復活してるよ!


最近は仕事ネタの投稿が少なくてオイラも面白くないんやけど、
在宅ハウスクリーニングの仕事が増えてきてるんで、
プライバシーのこともあって投稿を控えてるだけやから堪忍してね。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11688069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-11-30 23:07 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777