オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

蓄熱式ヒーターのクリーニング

先週のインフルエンザ事件で行けなかった個人宅への定期清掃へ行ってきたよ。
2週間も空けると、どう変化してるんやろ???

居住空間に関しては思ってたよりキレイに保たれてたんでホッとしたが、
ネコちゃん専用部屋は悲惨な状況に陥っていた・・・・・・・・・・・

ネコ用トイレが【特盛】になってるではないかぁーーーー!!

強烈な悪臭で流石のオイラも嗚咽しそうになったが、
特盛りになった不衛生なトイレでよく我慢してたな。。。。。

ううう、オマエラ、辛かったやろうな・・・・・・(ノ_・、)


ヨーシ!プロ掃除屋のオイラが来たからには始末は任しとけやぁ!!

e0091220_1933638.jpg

てなわけで、ニャンコ部屋はスッキリとクリーニングされた!


で、オイラの仕事ぶりにまたファンが一人増えたようだ(一匹か?)

やたらとオイラにモーションを仕掛けて来るメスネコちゃん。

構ってやるとスリスリしてくるんで、オイラも悪い気はしない(^^;;



e0091220_19265627.jpg

お次は、【蓄熱式ヒーター】のクリーニング!

送風ファンを廻すと悪臭がするそうな。。。。。

で、バラシしてみたら、

吸気・送風グリルにネコの毛がビッシリと付いていて、
更には【ネコのウンチ】がいっぱいコビリ付いてた・・・・・・・

これじゃあ【ウンチ】の香りを部屋中に送風するわけや!(笑えん)


で、分解クリーニングしてると背後から、、、、、、

「オジチャ~ン♪ ヒーター壊してるのぉ~?」

と、お客様宅の末っ子娘が構って攻撃を仕掛けてくる(^^;;

「違います。クリーニングしてるんです」

どうやらオイラは、
動物のメスと、幼い女の子にだけはモテるみたいやわ(シクシク)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11620488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-11-20 19:54 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777