人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

夜逃げ物件のリカバリー

今夜辺りから早朝に掛けて【しし座流星群】がよく見るそうなんで、
密かに練炭コンロでも用意して車中泊キャンプしようと企んでたんやけど、
生憎の雨模様でロンリーでロマンチックな計画は実行前に終わった・・・・・

誤解を招くとアレなんで、一応解説しておこう(笑)

車中泊にはワゴン車に暖かい布団を敷いて、
ガスランタンで明かりと暖を取るつもりやったんやけど、
最近また話題になった【マッチ練炭】が、
手持ちの愛機【ユニフレーム社製・ネイチャーストーブ】に
なんかピッタリ入りそうやったんで試してみたかったのよね(^^;;

一酸化炭素中毒でボーっとしながら見る流星群はさぞかしキレイやろなぁ。。。。。。。

と思ったわけではないぞ。(死ぬやんか!)

オイラはそこまでロマンチストでは無いのだ(笑)




てな訳で、今日の仕事は夜逃げ物件の片付けだった。

不況のせいか何かは知らんけど、
この手の物件は最近では結構あるらしい。

で、民法か何かはよう知らんけど、
残していった荷物・家財は一定期間は処分出来ないらしく、どっかで保管する必要があるそうな。
それが今日のオイラの任務だった。

で、一生懸命にお片づけしてるとHなビデオが大量に出てきたぞ(ブラボー!)

んで、その段ボールをどけると今後はHな本が大量に出てきたぞ(ブラボー!)
夜逃げ物件のリカバリー_e0091220_20325643.jpg

※撮影モードを間違えたんで普段より画像が大きいが気にせんでくれ。(ブラボー!)

でもオイラの所有物になる訳じゃないんでプチブラボー!(笑)
Commented by やままさ at 2009-11-17 23:30 x
保管するのも仕事なんですか?

こっそりダビングOK?  

ブラボー!! \(^-^)/
Commented by ryushi7777 at 2009-11-18 19:37
やままささん、毎度です。

残念ながら保管は別仕事なんですよ~
というかダビングしたら膨大な時間が掛かるじゃないですかぁ(笑)

ブラボー!! \(^-^)/  じゃないって(^^;;
by ryushi7777 | 2009-11-17 21:03 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777