「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

WIN-WINの女神降臨!

用事があって久々に金沢まで行ってきたついでに、友人と会ってきたよ。

お互いに酒が入ってない状態でも話が弾むなんて、やっぱ波長が合うんやろな。

でそろそろ暗くなってきたけど、
このまま一緒に飲みに行きたい気持ちを、、、、、グッと堪えて帰路へ着く・・・・・


さーて、今日のブログネタはどういう構成にしようかと考えながら、
今日もネタ写真を一杯撮ってきたんで携帯画像をパソコンに送信して開いてみたら・・・・・・


【WIN-WINの女神様】から、数年振りの注文メールが入っていた!!


色々あって他店に取られていた仕事だったが、また【ご指名】頂いて本当に嬉しかったよ。


フライホイール全開ってとこやな(^0^)ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11553683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 万ちゃん at 2009-11-12 17:44 x
先日はどうもでした。
指名者として頑張ってくださいね(*^_^*)
Commented by ryushi7777 at 2009-11-12 18:06
万ちゃん、ありがとう~

万ちゃんって本当にいいヤツやな。
また一緒に飲みにいこうな!
あ、今度は是非タケチャンもご一緒に♪
by ryushi7777 | 2009-11-10 20:45 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777