オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

新たなる熱病発生?

こないだ天体望遠鏡を手にてしたからというもの、
なんかすっごくハマってきたみたい。。。。。。(病気の気配)

e0091220_18323314.jpg

こんな本まで買ってきたよ ⇒(画像)

仕事の事以外で研究費にお金を掛けるなんて、
もう何年ぶりやろ・・・・・!?

オイラは小学生の頃から理科と算数の類いがとても苦手で、
というか興味が無かったんやけど、

イザ仕事のことになると割と真面目に勉強したりするんであるが、
それ以外に真剣になるといえばやっぱ趣味の世界やな。。。。


この本をわざわざ探して買ったのは、
望遠鏡自体の使い方がまだ理解できてないジレンマからきたもので、
要は【ド素人】的なイライラを解消するためのものなんであるが、
買ってからパラパラと読んでみても、理解できないとこが多すぎて面白くないんである。

ま、分からないから面白くないんやろけど、
でも分かったら面白いやろなぁ~。

だから知りたい!

でも、知識がないから理解できない・・・・・・・これが歯痒いんである。


例えば、興味を持った異性に対して、
何を考えてるのか、どうしたら喜ぶのか、どうしたら自分に興味を持ってくれるのか?


あ、話逸れたわ(^^;;


と、愛機の使い方が分からないオイラのジレンマ日記でした(ノ_・、)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11546313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-11-09 19:37 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777