オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

チョット疲れてきたかも

昼飯にコンビニでタコヤキ買ったら。。。。

e0091220_18354416.jpg

「あれ?ソースとマヨネーズが付いとらんぞ・・・・」

あのコンビニのボケネーチャン、レンジから出して
戻すの忘れやがったな!

この、ボケネーチャンとは、、、
現場の近くにあるんでほぼ毎日のように行ってる店なんだが、
本当に天然ボケ系なんである(笑)

で、怒る気にもならんで、
ソースとマヨ無しで大人しくタコヤキを食べたオイラであった。

でも、関西風は【ダシ汁】が入ってるんで、
そのままでも結構旨いんで、まあ良しとしとこう(ガックリ)


話変るが、今やってる現場は結構ストレス溜まるのよね・・・・・・

在宅ネタなんでプライバシーのためあんまり詳しくは書けんが、
約1時間半位で休憩入れんと心身とも持たないんである。。。。

重労働ではなく割と簡単な仕事の部類に入るのだが、
それをプロとして依頼されていることを察してくれれば、オイラも少しは救われるかも。。。。。


で、仕事帰りの車中でフッと、


「もしかして、うつ病の初期症状じゃねーやろな!?」


てなわけで、明日は気分転換に別の仕事しようっと!
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11462302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T at 2009-10-29 19:44 x
うつの初期症状は誰でもあるんじゃないですか?真面目な人は要注意ですね…僕も気分転換に今週は名古屋、再来週は東京とお出かけしてきます。。
Commented by ryushi7777 at 2009-10-29 20:11
Tさん、毎度!

そうやね、最近プライベートでも面白くないことが続いたんで
今日は気分転換してきたんやけど、少しは楽になりましたよ。

名古屋・東京と仕事関係ですか?
リフレッシュと道中の安全を祈ってますよ。
by ryushi7777 | 2009-10-28 18:56 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777