オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ブロック塀の高圧洗浄

高圧洗浄機で塀を洗ってきたよ。
実はオイラ、ブラスト(破壊)系がとっても好きなんである(笑)

e0091220_2139477.jpg

今とり掛かっている物件なのだが、
外壁関連の化粧直しが完了したら、
ブロック塀の汚れが余計に目立つようになった・・・・・


じゃ今度は、クリーニング屋さんの出番やね♪

オイラに任しといて!


e0091220_21482839.jpg

お気に入りの【ケルヒャー高圧洗浄機】に、
【サイクロンバレル】を装着してブィィーンと洗う。

閑静な住宅街には、やっぱ低騒音の100V仕様が一番いいやね。


洗剤一切無しでもこの仕上がり!


コストパフォーマンスにも優れているんで、
今まで一度もクレームを出した事が無いのが自慢である。


あれ?・・・・・乾いてきたらなんか微妙にムラが・・・・(^^;;



まだまだ修行足りんのぉ。。。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11427625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-10-23 22:03 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777