人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

開かずの間、ようやく開放

今日は部屋の片付けをしてきたよ。

開かずの間、ようやく開放_e0091220_18373519.jpg
家主が体調を崩してから、
長い間使われていなかった部屋があった。

俗にいう【開かずの間】である。。。。

そして次第に家中の不用品まで積み込まれて、
やがては足の踏み場も無い状態になっていったらしい。


で、あらかじめ搬入先の物置をキッチリと整理しておいてから、
そこへ要品を丁寧に移動する。

ま、それなりに不用ゴミも出るけどな。



開かずの間、ようやく開放_e0091220_1845329.jpg

片付けして簡易クリーニングした後⇒

結構スッキリしたやろ!?

これで居住空間が一間増えて、
また快適に暮らせることやろう。

でもこれで終わりじゃないぞ!
畳交換や襖張替などのリフォーム工事も請けたんで、
完成後はもっと気分爽快で過ごせるに違いないと思うぞ。



開かずの間、ようやく開放_e0091220_1854628.jpg

当初の物置部屋にあった巨大物件も移設。。。。

こないだ2部屋に分けて組んだタワーを、
一部解体してからまた組上げた。


【ツイン・ニャンコタワー】


うーん、壮観やねぇ~ (笑)
by ryushi7777 | 2009-10-21 19:04 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777