「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

屋根つきビッグスクーターを目撃

ホームセンターへ買物に行ったら、ワクワクするようなバイクが停まってた。

e0091220_1912615.jpg

YMAHA マジェスティ250改!

急いでいたのもあったけど、
あんまりジロジロみて悪戯者と思われちゃ嫌なんで、
とりあえず写メで1枚パチリ!

うーん、マジェに屋根・・・・・
しかもモノトーンでのコーディネート。

さらに目を引くのが独特なF廻り!

はぁ~、モロ、オイラの好みやわぁ~

で、このマジェオーナーを捕まえて話したいと思って、
ソソクサと買物を済ませて駐車場にいくと、
そこにはもうマジェ改の姿は無かった・・・・・(残念)


===== 富山ナンバーの マジェ改 オーナーさんへ =====

先ずは、勝手に写真撮って晒したことをお詫び致します。

もし、このブログをご覧になったらご一報ください。

お友達になりたいわぁ~(マジで)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11368233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2009-10-17 15:17 x
こんにちは。リンクありがとうございました。
このマジェよく見たら前輪二つあるんですね。
最初わかりませんでした。(酔ってた?)
こーゆーのも好みですか?
さすが敷居が広いですね。
Commented by ryushi7777 at 2009-10-17 16:32
やままささん、こちらこそリンクありがとうございました。

実はオイラ、4輪でもそうなんですが、
珍車・レア車・マイナー系が好きなんです(^^;;
by ryushi7777 | 2009-10-15 19:18 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777