オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ネコは本当にキレイ好きなのか?

今やってるハウスクリーニングの現場は、
ネコちゃんが沢山いるんである。

e0091220_20393185.jpg
家庭用では滅多に出番のない【R2ユニット】が緊急出動!

どんな現場かは想像に任せよう。


飼い猫の場合は、トイレとかの躾もされているはずなんで、
処構わず粗相をする事は無いと思っていたのだが、
やっぱ、飼主がちゃんと面倒見てあげないとダメみたいやね。


「おっ!ここは汚いとこやから汚してもいいんやな。」

という発想するのはネコも人間も一緒なんやろか!?


オイラが片付けしてる最中でも平気で排泄していくし・・・・・(涙)



e0091220_2164013.jpg

でもね、ちょっと面白いことに気付いたよ。

オイラがクリーニングを始めていくと、
誰ーれも汚していかないんやよね。

やっぱ、キレイなとこは汚しちゃいけないって判るんやろか?
ネコでも・・・・?



「おお、ご苦労さん」 (にゃー)

「キレイにしとけや、掃除屋」 (にゃー)

「これで床に寝そべれるぜ。サンキュー、掃除屋」 (にゃー)


と、思ってんのかも知れんな・・・・・ネコが(笑)


来週、この現場がどうなってるか楽しみやわ。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11325180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-10-09 21:28 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777