オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

100円ショップの掃除道具

今日は外仕事の予定やったんが雨で急遽中止に・・・・(シクシク)

まあ、いいわ。
現場無くてもやること一杯あるしな(笑)

てなわけで、懸案だった倉庫の片付けに掛かったオイラだった。

あぁ、スッキリしたわ。。。。。


で、不用品の処分をした後、買物のために100円ショップへ行ってきたよ。
残念ながら望みの品は無かったのだが、
100円ショップに来るとついつい掃除道具を物色してしまうのよね(笑)


e0091220_14453235.jpg

で、本日めでたくオイラの道具箱入りしたのはこの3点。

水筒洗いブラシ:
こいつはお風呂の排水トラップ洗いと、
流し台のゴミ受けカゴ洗いに。。。

ポイントWブラシ:
こいつはサッシ溝の洗い用に。。。

木製タイルブラシ:
こいつはクロス(壁紙)クリーニング用に。。。

って、本来の目的とは多少違う要所で使われる新人君達であるが、
まぁ心配すんな。

オイラが100円の数十倍以上の仕事させてやるから、
しっかり働いてくれよ!
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11268327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-10-02 15:03 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777