オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィークにキャンプ三昧 番外編其の壱

今回の蓮華温泉CPに、クソ重たい荷物を積んで走ってきた、
ご苦労様だった仲間の愛機を紹介しよう!

e0091220_21173742.jpg

minoguzzi@大阪さんの
BMW R100RS 改ツアラー仕様

彼のBMWとは初対面だったが、
なんか随分昔からの相棒みたいに感じられた。



e0091220_21215563.jpg

ヤッサン@神戸さんの
HONDA バラデロ

以前はアフリカツインオーナーだったのだが、
うーん、いいねぇ。
オイラも欲しかったレア車である。

因みにスペイン生産車で、
ボディと同色にカラーリングされたトップケースが格好いい!




massi@武蔵野さんの
モトグッチ・カリフォルニアⅡ
e0091220_21425674.jpg
誇り高いイタリア空軍スピリッツを持つ、
お洒落なmassiさんのブログは相互リンクしてますよ。

caro diario ⇒
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11217437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minioguzzi at 2009-09-27 21:38 x
それは 正式には R100RS 1978年型です。
それに R100RTのフェアリングとハンドルを移植している
R100RS改なのですよ。RSは前傾姿勢でハンドル幅も広く
殿様すわりが好みの私はツーリング用に改造したのです。
昔からの相棒とは いいこと言ってくれますね
バイクも私もやれた感じが似合ってたんでしょう
では 次回名田庄でお会いしましょう。
PS その後うまくいったのか? にやり
Commented by ryushi7777 at 2009-09-28 18:46
大変失礼しました!!
早速修正しときましたんで、どうかご勘弁を。
何分、外国車にはウトいんで(^^;;

PS 「実は熟せば必ず落ちる」  にやり
by ryushi7777 | 2009-09-25 21:46 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777