オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

プチゴミ屋敷の片付け

今日は引越で残った不用品の片付け清掃をしてきたよ。

e0091220_1938551.jpg
今日のメンバーは、オイラを含めて3人体制で、
業務提携している便利屋さんから応援に来て貰ったよ。

今回の現場はというと、
ゴミ屋敷でもなく、汚部屋でもなく、
単にモノが溢れてるって感じなんで、

オイラ的には【プチゴミ屋敷】と呼んでいる。


e0091220_19453938.jpg

当初見積りが2トン車X2台に対して、
実働で2トン車1台と、750kg積ワゴン車X2、プラス小型ワゴン1台と、
計算もピッタシ!

で、作業時間の見積りもピッタシ!

さっすがオイラやぁ~、
と、自画自賛モード(笑)



e0091220_19511125.jpg

ご機嫌モードな理由がコレ

戦利品~ん(^0^)ゞ  ⇒(画像)

やった!これで暫くは酒に困らんぞ!



えっ、ゴミから出てきた酒を呑むのかって?

いやいや、期限切れのビールは流石に不味くて飲めんが、
ウイスキーやブランデー類は全然平気なのよ。

ワインなんてビンテージのほうが有り難味あるやろ?

と、言い訳してみる(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11216643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-09-25 20:02 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777