オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

心は既に大型連休へ

掃除屋仲間から、「○○さーん、連休何してるぅ?」と電話が入った。
「あ、俺!?キャンプ行くし」 と速攻で返事してしまった(^^;;

事情を聞くと応援要請の依頼だったのだが、
既にオイラは2泊3日の予定でバイクキャンプの為にスケジュールを空けてあるしな。。。。

これだけは、絶対に譲れんオイラ自信へのご褒美&休日なのよ。

でも、電話の主はとっても困ってるみたいやし、仲間としては放っておけん。
で、ご希望は【引渡し清掃の出来る腕の良い職人】とのこと。

ご指名ありがとうございます! 
でもオイラはどうしてもバイクキャンプへ行きたいのよぉ(ノ_・、)


♪ ああー 日本の何処かにー 私を待ってるー 人が 居るぅ~ ♪ って感じで。
(いい日旅立ち bY 山口百恵 )


で、「心あたりあるし、折り返し電話するちゃ」

と電話を切り、数件応援要請の電話を掛けまくった結果。

数分後、「応援の職人、見つかったよ♪」と彼に電話したら、
安堵の声で感謝の言葉を貰った。

喜んで貰えてオイラも嬉しかったよ。

彼とのエピソードは明日のブログネタにとっておこう。

やっぱ、【仲間】って嬉しいね!
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11148667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-09-16 21:53 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777