人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

3ヶ月ぶりの満腹ご飯

兄貴からキャンプのお誘いメールが届いた。

メール内容をオイラ的に要約・解釈すると、

「新潟あたりまで行くんで、帰りしなに一緒に温泉入りましょ♪」
といった内容だった。

注:本文にはこういう文面は一切ないのだが、あくまでオイラ的解釈である(笑)
3ヶ月ぶりの満腹ご飯_e0091220_17512083.jpg

で、また兄貴と一杯やりたい一心で、
速攻で【迎撃表明】のメールを返信するが、
さて、どの愛車を連れていこうか・・・・・・・・・

で、無性に顔を見たくなった、アフリカツインを引っ張り出してみた。

バッテリー切れ・車検切れの長距離爆撃機のアフ。

でも来月は営業車の車検もあるしなぁ・・・・・

あ、そういえば、5月のガス欠事件以来ご飯食べさせてなかったんやわ!

スマンかったのぉ、オイラに甲斐性が無いばっかりに・・・(ノ_・、)

てなわけで、自宅から100m足らずのSSまで押して腹いっぱいに、
ご飯(レギュラーガソリン)を、食べさせてあげた。

で、エンジンが掛からないんでまた押して帰ること100m足らず。

オイラ:「アフぅ、オマエやっぱ重いぞ」(ハァハァ)

因みに、ガソリン満タン状態でオイラの5人分の体重と匹敵するのである。

アフ:「アホか?これくらいの重量がないと、オマエが積み込むバカみたいな重装備積んで
高速道路をクルージングできるかよ!バーカ!飯(ガソリン)くらい腹いっぱい食わせろ!」

と、アフがチョット怒ってました。(^^;;


オイラの愛車達は、例えると女性的なのが多いんやけど、
このアフリカツインばかりは、ハッキリいって男やな(笑)
by ryushi7777 | 2009-09-03 18:33 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777