オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

自走式草刈り機

今日は空き地の草刈りに行ってきたよ。
オイラは基本的に、破壊系の機械(道具)を使う作業は大好きなのよね。
でも、草むしりは大の苦手(^^;;

e0091220_1926769.jpg
で、今日の秘密兵器はコレ。

【大量破壊型自走式草刈り機】

直列6気筒DOHC4.5リッターエンジン+ツインターボ仕様
最大出力586馬力 最高速度320km/h
6速ロータリー式ミッション! (※全部ウソです)


まぁ、初めてコイツの威力を見たのだが、
ハッキリいってスゴイわ!

エンジン刈払い機の10倍以上の能力はあるね。

更にこいつの優れているとこは、
刈った草をコナゴナに粉砕してくれるのよ。

刈った後の面倒な草の処分までしてるんやから
なんて優秀な機械なの!?(ホレボレ)


コイツを田んぼに突っ込んで稲刈りさせたら
どんな悲惨な光景になるんやろ!?・・・・・・
と、アホなこと想像するのはオイラだけか?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/11015600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-08-31 19:55 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777