オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

電動式ブロアーの変わった使い道

今日は久々に雨が降ったお陰で、
ちょっとは涼しくなるかと思ってたら余計に蒸し暑かっただけやった(^^;;

e0091220_20162473.jpg

こう湿気が高いと、
床に塗ったワックスもなかなか乾かないんである。


大型送風機でもなかなか乾かんかったんで、
「無いよりはマシやろ」と、

補助的に【ブロアー】を投入してしてみた(笑)


あ、結構イケルかも♪(ウルサイけど)


右の黄色いボトルはただの重し代わり。⇒
こうしないと、モーターの【サイドスラスト】作用でクルクル回っちゃうのよね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/10923943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-08-21 20:26 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777