オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

サザエさん?

小学生諸君はもう夏休みに入ってるんやね。
学校がお休みになると色んなメンテナンスの時期でもあるのよね。

オイラが始めてアルバイトしたのは高校1年の時やった。
石油ストーブの清掃メンテで腰をやられて、未だにその後遺症を持ってるのかも知れん・・・・

e0091220_2157507.jpg

で、今日は小学校の床清掃&ワックス掛けの仕事に行ってきたよ!

黒板には、夏の合宿スケジュールが貼ってあった。

どうやら臨海学校みたいな感じかな?


宿泊先の部屋割りと、行動班分け。

班名には、なにやら馴染のある名前が・・・(^-^)


いいなぁ~

もう一度小学生の頃に戻ってみたいなぁ・・・・・

酒もタバコもオンナも知らんかったあの頃に。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/10739325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-07-30 22:17 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777