オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

カモフラージュ作業車

最近やっていた水槽清掃の仕事もようやく一段落したような。。。。。

e0091220_22423887.jpg
建物の屋上にある高置水槽からの風景。

数トンの貯水を抜くのに結構時間が掛かるんで、

しばしのマッタリタイム。

いやー、気持ちいいやねぇ~


これで冷たい生ビールと枝豆があれば、
心はすっかりビアガーデン!(笑)



e0091220_22493193.jpg
天国があれば地獄もあり?

地下雑排水ピットの掃除も有りですわ(^^;;

でもこんなのは朝飯前ですわ。

さしずめ地獄の1丁目?

だってウ○コが浮いてる訳じゃないしな。



e0091220_2258343.jpg

お次は地獄の3丁目!

汚泥ピット清掃は専門業者さんの出動なんやけど、

「バキュームカー未だ来んのぉ?」

「なんやアレ?自販機にジュース詰めに来た業者かぁ?」



と思ったら、後部シャッターを上げたら見慣れた装置が・・・・・


スゲェ!!カッコイイ!!


これならコンビニにも平気で駐車できるわな。

色々と考えてるんやね。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/10731816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-07-29 23:13 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777