オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

弁当は持ってきたけど携帯忘れた

今日のネタには画像がありません。。。。

なんでかって云うと、携帯を車の中に置き忘れてきたからですわ・・・・・・・・((+_+))

仕事仲間と合流&相乗りした時に、つい忘れてきたのよ。

携帯を置き忘れてきたのは初めてのことじゃなかろうか!?

でも、仕事道具と弁当、免許証・名刺・タバコはシッカリ持ってきた。


おりしも7月22日は、【皆既日食】の一代イベントの日であった。

アイドルタイムに皆して車中に転がってるものを工夫して、

「あっ、見えた見えた!」

と、皆して嬉々してた瞬間をネタ画像撮れなかったのが非常に残念である。

ま、それ以後は皆、仕事に集中して日食のことなんか全く興味無し(^^;;



とにかく、大切な商売道具を忘れてきたことに気が気でなかったが、
仕事後に戻ってみたら着信歴なし・・・・・・・

良かったような、淋しいような・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/10673960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-07-22 17:36 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777