オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

黄金の間

黄金色に輝くこの部屋はなんでしょう?

e0091220_275438.jpg



この正体は、某社の喫煙室です。


ヘビースモーカーのオイラでさえ
ムッとくるニコチン臭!


オイラの肺の中もこんな感じなんやろな。。。。


ここでタバコ吸ってもなんか旨くないし・・・

そう云いつつも、タバコを吸うオイラだった(^^;;
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/10560425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TAKEO at 2009-07-06 07:03 x
タバコ部屋はこうなるんですね。うちの居間もちょっと黄ばんでいます。ryushiさんはここを清掃されたのですか?
コメントをありがとうございました。
私は高陵中学校校下で、平米小学校校下でした。ryushiさんが末広町に住まわれていたのなら、中学校が同じ…かもしれません。今はもう高岡市内の別の所で生活されているんですね…きっと。
Commented by ryushi7777 at 2009-07-07 22:46
TAKEOちゃん、毎度。
今回はタバコ部屋の清掃はしませんでしたが、
こういう部屋をクリーニングすると劇的に変わるんで、
オイラはそういう仕事があると燃えるんですよ(笑)

弟が高陵中学に通ってまして、TAKEOちゃんと同年代かも!?
因みにTAKEOちゃんのご主人とオイラは同年代です(笑)

by ryushi7777 | 2009-07-06 02:15 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777