オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ボロ雑巾のような

相変わらず今日も改装現場のクリーニングです。
e0091220_22363238.jpg
渋滞に揉まれてようやく現場に着くと、
既に外部洗浄チームが稼動してました。

23メーター級の高所作業車で、
総大将自ら先陣を切ってます。

外部ガラスがキレイになると、
内部ガラスクリーニングでチョンボしたとこがすぐにバレます。

「誰やぁー!ここやったのはーーー!?」
と、総大将が怒ると、
番頭さんにトバッチリが来ます。

で、差し障りのない応援部隊のオイラが
手直しさせていただきました(笑)



e0091220_2253529.jpg
オイラは相変わらず内部サッシガラスを
せっせとクリーニングしてます。

たまたまオイラが現場を抜けていた日に入っていた、
ブランコ屋のTさんが仕上げた鏡と聞いたんで
自画像を撮ってみました(^^;;


ボロ雑巾のように汚れてはいるけど、
それだけ建物の汚れを落とした仕事の証拠やよ!
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/10542489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-07-02 23:13 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777