オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ガラス三昧も飽きてきた頃

先日に引き続き同じ現場です。
しっかし、毎日暑いやね。。。。。。


e0091220_2045391.jpg
朝、現場に着いたらフロア半分がキレイになってた。

昨夜の別働隊チームがワックス仕上げしていったみたいだ。

んで、今日も朝から続きの床清掃してるんやけど、
まだ他職の仕事も残ってるんで
部分的に仕上げていくのは何かやりにくそうやな(^^;;


ワックス掛けの作業前と作業後⇒

当たりまえやけど、劇的にキレイになってるね!


e0091220_20274976.jpg
オイラは引き続き単独作業で防垂とサッシガラスのクリーニング。

一人で仕事してるんやけど、他の職人さんから声掛けてもらえるんで
そんなに淋しくはないのよ。

いつもの事なんやけど、
やっぱオイラって話掛けやすいタイプなんやろか?(笑)


ちょっと目を離した隙にオイラの脚立が無いやん??



コラー、クロス屋ぁーーー勝手に脚立持ってくなー
仕事できねーやろがーーー(^^;;


じゃ、オイラは電気屋さんの勝手に使うからいいよ。(笑)




困った時はお互い様!

気持ち良く・仲良く仕事しましょう(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/10510943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2009-06-27 20:49 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777