オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

久々の建築現場

こないだから入った現場、定期清掃の延長みたいな感じかと思ってたんやけど、
なんだかスゴク懐かしくワクワクする感じや。。。

e0091220_2264254.jpg
ふっと見渡すと見覚えのある顔が何人も居る。。。。

「あれー!?お久しぶりぃー!」
「オイラのこと覚えてますぅ?」
「○○の現場で一緒やったよねぇ~!」

ああ、ちゃんと覚えてくれてたんやね、
クリーニング屋のオイラのこと。

職種こそ違えど、同じ現場で汗を流した仲だもんね。


これでラジオ体操と朝礼・昼礼があれば完璧なんやけど、
やっぱ工事現場はええなぁ~
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/10488125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T at 2009-06-24 18:30 x
100%近々会うと思いますこの現場でw
Commented by ryushi7777 at 2009-06-25 18:38
Tさんの正体は100%分かりました(笑)

北国CSの万ちゃんとも久々の再会しましたし、
Tさんと一緒に仕事できる事、すごく楽しみにしてますよ(^0^)ゞ

by ryushi7777 | 2009-06-23 22:29 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777