「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

余計なことは書くなってことやな

いやービックリしたわぁー。

某現場でブログ投稿ネタ用に撮った写真の本人からコメント来たよ。怒ってるかなぁ???
しっかし、分かんないやろと思ってたのに、うーん世間は狭い!

というか、掃除関係のサイトに片っ端から相互リンク張ってもらった成果やろか?

そういえば、こないだからHPとの相互リンクをお願いしていた各サイト様から、
了承のお返事と共に、厚い激励のメッセージまでいただいて、なんか凄く嬉しかった。。。。

皆さんありがとうございました。改めて御礼申し上げます。(見てるかな?)


で、最近はHPネタばかりで、他にないんかい!
と思うやろけど、一つの事に集中すると周りが見えなくはないけど、結構集中するのよ。


で、以前からブログカテゴリーの【道具箱】ネタに投稿しようとしてた画像を、
HPにまとめてUPしてしまった。。。。こっちの方が編集楽やったし(笑)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ オイラのホムペへ飛んできます。
懸案だった掃除道具ネタはこちら


さて本日のお題。。。。

こないだからハマッてる業務用HPにとあるネタを打ちこんでいると、
うーん、このネタをUPしていいもんやろか?

と自問しつつ、且つオブラートでくるむように表現を変えてみたりして、
とりあえず文章が完成したところでUPすると、何故かそこでPCのビブロ君がフリーズするのよね。

当然、打ち込んだ文言は全部パー!
で、うーんやっぱUPするなってことやな!
UPしたら後悔するってことやわ!と自分で妙に納得してた。

しかーし、この状態がなんと3回も続いたのだ! なんでやろ?
つか、3回もアホネタを打ち込もうとするオイラもオイラやけどな・・・・

もしかしてビブロ君が「ryushiさん、やっぱこれマズイっスよ・・・」と言って止めたのかも知れん。

分かった。アホな話はブログだけにしとけってことやな・・・・・・・・了解!(意味不明)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/10372077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TAKEO  at 2009-06-05 06:24 x
送風機、と言うのですね?あのオレンジ色の扇風機みたいものは。氷見の阿尾と言うところから石川県側に向かう山道に、いつもその送風機らしきものを見かけます。回っています。意味無く(?)外で回っているんですよ…。誰かがスイッチをオンにしているのでしょうね?謎です…。
ryushi7777さんはB型なんです、ね?夫と同じです。ちょっと前にB型本が流行ったときに読んでいて面白かったです。
私の愛車は電動アシスト自転車なんですが、名前つけましたよ~。亀T号。キティ号…です。普通自動車免許も持ってますが、今は亀T号で満足しています。
Commented by ryushi7777 at 2009-06-05 18:31
そうです、扇風機じゃなくて送風機です。
TAKEOさんって北陸の人なんですか?ローカルな地名がでてきたんで・・・・

B型の旦那に耐えられるということは、
TAKEOさんはもしかしてO型じゃないですか?
もしくは、限りなくO型に近いA型とか!?
以上は私の経験論からでした(笑)
by ryushi7777 | 2009-06-05 00:15 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777