「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ホムペUP報告

お陰様で新しいホームページも何とか形になってきました。
あらためて皆様に御礼申し上げます。

アクセス解析ツールの設置に苦労してたんですが、対応ツールが不適合なのか、
オイラの手順がマズいのか結局未だに出来てないんですが、
とりあえずアクセスを確認できて感謝感激ですわ!

で、ブロクに相互リンク張ってるお仲間にも改めて依頼メール送信しましたので、
ご協力のほどお願いしますね!

現在のリンク集はこんな感じです。http://www2.hp-ez.com/hp/world/rink

今は仕事に関連したサイトばかりですが、
今後は趣味も含めてブログのリンクも増やして賑やかにしていきたいと思ってますので、ヨロシクです。


PS、オイラのブログに貼っていたアクセスカウンターが何故か消えてしまいました。(シクシク)
貼り直したらカウンターもリセットされるんやろか???
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/10339388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TAKEO at 2009-05-31 06:11 x
リンク貼らせてもらいました。ありがとうございます~。
相互リンクは嬉しいのですが、私のジャンルはメンタルヘルスなので、ryushi7777さんのブログには合わないと思います。もしryushi7777さんのブログのリンクに色々なジャンルのブログが増えたあかつきには、よろしくお願いします。
HPのタイトル、…長いですね~。私のリンク集の中では、かなり目立っていますよ~。
Commented by ryushi7777 at 2009-05-31 07:49
こちらこそありがとうございました!
メンタルヘルスですかぁ~、脳天気なオイラにはあんまり縁がないかも知れませんね(笑)
HPタイトル長くてスミマセン・・・SEO対策で関連キーワードを付けまくったらこんなに長くなっちゃたんです(^^;;
Commented by 万ちゃん at 2009-06-11 20:16 x
お久しぶりです。金沢の北国クリーンサービス 藤井万博です。
覚えてますかー。またヨロシクお願い申し上げます。
Commented by ryushi7777 at 2009-06-11 23:12
おお、万ちゃんお久しぶりですう!!
自分は金沢からリタイヤして高岡で細々とやってますが、また機会があれば一緒に一杯やりたいですね。
またヨロシクお願いします。
Commented by 万ちゃん at 2009-06-13 12:37 x
リンク貼らせてもらいました。 相互リンクお願いします。
いつ高岡へ戻ったんすか。
Commented by ryushi7777 at 2009-06-14 00:01
相互リンクありがとうございました!ついでにブログの方もリンク貼っておきまたよ(^0^)ゞ

高岡へ戻ったのは4月です。
ところで、ここのブログのことはどこで見つけてきたの?
こないだ、津幡の掃除屋さんのブログで万ちゃんの会社紹介していたけど、そこから知ったのかな?
Commented by T at 2009-06-14 07:11 x
あっ!かずちゃんだw
by ryushi7777 | 2009-05-30 21:09 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(7)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777